12月22日(日)につくし30周年記念キネマを開催します

掲載 2013年12月1日
更新 2019年4月20日

初冬の候、皆様ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。つくしクラブの地域交流事業に毎々格別のご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年もつくしキネマ映画鑑賞チケット購入のお願いをさせていただきます。今回の映画鑑賞事業『つくし30周年記念キネマ』は、来る平成25年12月22日に向日市民会館にて企画させていただきました。
今年は、2020年に東京でのオリンピック開催が決まり、安倍総理大臣を選んだ世の中の流れが、経済と科学技術の進化を追及するバブル時代のような様相が再び見受けられる事が新聞報道にあります。衆議院と参議院のねじれ国会が解消する、一強多弱の政治選択をした時代に入り、世界では様々な争い事のニュースが、まだまだたくさん報じられ、多様な個人の幸福を追求するばかりが目立つ時代に入って居るのだとつくづく感じています。
さて、つくしクラブは乙訓地域で活動をはじめて30周年を迎えました。9月の記念式典には大勢の関係者が集まり、皆様方と絆を強くすることが出来ました。今回も地域交流を図る目的に、市民会館ロビーにて地域、OB、応援者の交流スペースを設け、皆様との交流時間を共有させて頂きたいと考えています。ぜひ地域交流スペースにもお立ち寄りください。
映画『レ・ミゼラブル』は、主人公が『自分を偽る生き方を強いられながらも、人としての正しい道を模索、絶望的な環境にあっても「真実の愛」を信じることで、より良い明日を信じ懸命に生き抜く姿』を教えてくれます。難しい時代に、困難に立ち向かっていく勇気と希望を持つことの大切さ、今の私たちに共感できる部分と考え、映画鑑賞後には子供から大人までが、感動と元気を得られます。
詳細は下記のとおりです。ぜひ、チケットをご購入頂き映画鑑賞をお楽しみください。

  • 【上映作品】レ・ミゼラブル
    【上映日】12月22日(日)
    【上映時間】①10:00~/ ②14:00~/ ③17:30~
    【会場】向日市民会館
    【上映協力金】大人 1,000円/ 高校生以下 800円
    【その他】チケットのお求めについてはこちらからご連絡ください

ページトップ
に戻る